//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:医療}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:医療〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:警察}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:警察〉判定 ### ■コンボ: |12時の鐘は鳴り止まない《エンドレス・メルヒェン》 【|12時の鐘は鳴り止まない《エンドレス・メルヒェン》】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ### ■コンボ: |12時の鐘はいつまでも鳴り止まない《エンドレス・ホープレス・メルヒェン》 【|12時の鐘はいつまでも鳴り止まない《エンドレス・ホープレス・メルヒェン》】:要の陣形+導きの華+癒しの水+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=2 //交渉=1 //調達=1 //知識:レネゲイド=1 //知識:医療=1 //情報:UGN=2 //情報:警察=1