### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}-3)dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 破壊者適用 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{運転:四輪} 〈運転:四輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:ストレンジャーズ} 〈情報:ストレンジャーズ〉判定 ({社会}+{DB})dx(10) 情報 ---100↓--- 【狙撃】:コンセ:モルフェウス2+ペネトレイト1 アンチマテリアルライフル使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 /装甲無視、ガード不可、カバーリング時ガードを行ったものとしてダメージを算出できない 至近不可 【応戦】:コンセ:モルフェウス2+ペネトレイト1 拳銃使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 /装甲無視 :侵蝕+5 【二枚貫】:コンセ:モルフェウス2+ペネトレイト1+ワンショットツーキル2 アンチマテリアルライフル使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 /装甲無視、ガード不可、カバーリング時ガードを行ったものとしてダメージを算出できない 至近不可 【二枚貫】:コンセ:モルフェウス2+ペネトレイト1+ワンショットツーキル2 拳銃使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 /装甲無視 :侵蝕+8 命中 ({感覚}+5-1+{DB})dx(8)+1+5 判定/100%未満 ダメージ d10+20+10+5+1d10 ダメージ/アンチマテリアルライフル d10+4+10+5+1d10 ダメージ/拳銃 ---100↑--- 【狙撃】:コンセ:モルフェウス3+ペネトレイト2 アンチマテリアルライフル使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 /装甲無視、ガード不可、カバーリング時ガードを行ったものとしてダメージを算出できない 至近不可 【応戦】:コンセ:モルフェウス3+ペネトレイト2 拳銃使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 /装甲無視 :侵蝕+5 【二枚貫】:コンセ:モルフェウス3+ペネトレイト2+ワンショットツーキル3 アンチマテリアルライフル使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 /装甲無視、ガード不可、カバーリング時ガードを行ったものとしてダメージを算出できない 至近不可 【二枚貫】:コンセ:モルフェウス3+ペネトレイト2+ワンショットツーキル3 拳銃使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 /装甲無視 :侵蝕+8 命中 ({感覚}+5-1+{DB})dx(7)+1+5 判定/100%以上 ダメージ d10+20+10+5+1d10 ダメージ/アンチマテリアルライフル d10+4+10+5+1d10 ダメージ/拳銃 エフェクト使用した攻撃から受けるHPダメージに-5、ガード時ガード値-5 ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:四輪=2 //情報:ストレンジャーズ=1