//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: オーバードープ 【オーバードープ】:狂戦士,戦乙女の導き,タブレット,多重生成 メジャーアクション / RC / / [LV+1]体 / 100%未満 C値-1,判定D+7,攻撃力+5
100%以上 C値-1,判定D+9,攻撃力+5 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 過負荷(オーバークロック) 【過負荷(オーバークロック)】:解放の雷,強化の雷光,狂戦士,戦乙女の導き メジャーアクション / RC / / / 100%未満 C値-2(下限6),判定D+12(シーン間継続5),攻撃力+7,戦闘移動距離+5m
100%以上 C値-2(下限6),判定D+16(シーン間継続6),攻撃力+9,戦闘移動距離+5m @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能