//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: オーバードープ
【オーバードープ】:狂戦士,戦乙女の導き,タブレット,多重生成
メジャーアクション / RC / / [LV+1]体 /
100%未満 C値-1,判定D+7,攻撃力+5
100%以上 C値-1,判定D+9,攻撃力+5
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 過負荷(オーバークロック)
【過負荷(オーバークロック)】:解放の雷,強化の雷光,狂戦士,戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / / /
100%未満 C値-2(下限6),判定D+12(シーン間継続5),攻撃力+7,戦闘移動距離+5m
100%以上 C値-2(下限6),判定D+16(シーン間継続6),攻撃力+9,戦闘移動距離+5m
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能