//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アグネア・ヤストラ 【アグネア・ヤストラ】:《サポートデバイス》+《戦いの予感》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 最初のラウンドのみ使用可能。 そのラウンド【行動値】を80%以上で+10、100%以上で+20する。

シナリオ1回

英雄ラーマが使ったブキ"炎神アグニの矢" @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シューラ・ヴァラ 【シューラ・ヴァラ】:《オリジン:ヒューマン》+《インフィニティウェポン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成。

英雄ラーマが使ったブキ"鋭き投槍" @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++1+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++2+{AB} ### ■コンボ: ポインテッドジャベリン 【ポインテッドジャベリン】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の手》+《サンドシャード》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《オリジン:ヒューマン》、《インフィニティウェポン》使用前提。
【感覚】で判定。
《インフィニティウェポン》は、メインプロセス終了時に破壊される。
シーン回数制限あり。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%未満(サポートデバイス) ---------- 7+10+{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上(サポートデバイス) ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ルーミナスレイン 【ルーミナスレイン】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の手》+《サンドシャード》+《マスヴィジョン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《オリジン:ヒューマン》、《インフィニティウェポン》使用前提。
【感覚】で判定。
《インフィニティウェポン》は、メインプロセス終了時に破壊される。
シーン回数制限あり。
シナリオ回数制限あり。

|破滅をもたらす雨《ルーイナスレイン》ではない。
|光り輝く雨《ルーミナスレイン》である。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上(サポートデバイス) ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能