//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アグネア・ヤストラ
【アグネア・ヤストラ】:《サポートデバイス》+《戦いの予感》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
最初のラウンドのみ使用可能。 そのラウンド【行動値】を80%以上で+10、100%以上で+20する。
シナリオ1回
英雄ラーマが使ったブキ"炎神アグニの矢"
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シューラ・ヴァラ
【シューラ・ヴァラ】:《オリジン:ヒューマン》+《インフィニティウェポン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器作成。
英雄ラーマが使ったブキ"鋭き投槍"
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++1+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++2+{AB}
### ■コンボ: ポインテッドジャベリン
【ポインテッドジャベリン】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の手》+《サンドシャード》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《オリジン:ヒューマン》、《インフィニティウェポン》使用前提。
【感覚】で判定。
《インフィニティウェポン》は、メインプロセス終了時に破壊される。
シーン回数制限あり。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%未満(サポートデバイス) ----------
7+10+{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上(サポートデバイス) ----------
7+12+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ルーミナスレイン
【ルーミナスレイン】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の手》+《サンドシャード》+《マスヴィジョン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《オリジン:ヒューマン》、《インフィニティウェポン》使用前提。
【感覚】で判定。
《インフィニティウェポン》は、メインプロセス終了時に破壊される。
シーン回数制限あり。
シナリオ回数制限あり。
|破滅をもたらす雨《ルーイナスレイン》ではない。
|光り輝く雨《ルーミナスレイン》である。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上(サポートデバイス) ----------
7+12+{DB}dx(7+{CB})+8+2+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能