//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【ピットイン】 【【ピットイン】】:マルチアクションLv2 マイナーアクション / / / / フォールンヴィークル乗車 1シナリオLv回
攻撃力13、判定ダイス+1個、行動-3、装甲値13、全力移動300m @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【Ready?】 【【Ready?】】:氷の回廊Lv1 マイナーアクション / / / / 飛行状態で戦場移動、距離Lv×2m @侵蝕+1 ### ■コンボ: 【Burn out!】 【【Burn out!】】:コンセLv2+炎神の怒りLv5+煉獄魔神Lv1+クロスバーストLv5+結合粉砕Lv2 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 ・コンセントレイトLv2+{eflv} コスト2
・炎神の怒りLv5+{eflv} コスト3
判定ダイス+Lv+1個 HP-3
・煉獄魔神Lv1+{eflv} コスト3
攻撃力+Lv×3 HP-効果打ち消し
・クロスバーストLv5+{eflv} 80↑ コスト4
攻撃力+Lv×4 判定ダイス-2個
・結合粉砕Lv2+{eflv} コスト4
判定ダイス+Lv個 装甲無視 @侵蝕+16 ▼80 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+15+{AtkB} ▼100 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能