//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【ピットイン】
【【ピットイン】】:マルチアクションLv2
マイナーアクション / / / /
フォールンヴィークル乗車 1シナリオLv回
攻撃力13、判定ダイス+1個、行動-3、装甲値13、全力移動300m
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【Ready?】
【【Ready?】】:氷の回廊Lv1
マイナーアクション / / / /
飛行状態で戦場移動、距離Lv×2m
@侵蝕+1
### ■コンボ: 【Burn out!】
【【Burn out!】】:コンセLv2+炎神の怒りLv5+煉獄魔神Lv1+クロスバーストLv5+結合粉砕Lv2
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
・コンセントレイトLv2+{eflv} コスト2
・炎神の怒りLv5+{eflv} コスト3
判定ダイス+Lv+1個 HP-3
・煉獄魔神Lv1+{eflv} コスト3
攻撃力+Lv×3 HP-効果打ち消し
・クロスバーストLv5+{eflv} 80↑ コスト4
攻撃力+Lv×4 判定ダイス-2個
・結合粉砕Lv2+{eflv} コスト4
判定ダイス+Lv個 装甲無視
@侵蝕+16
▼80 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+15+{AtkB}
▼100 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能