//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ガブッ!!
【ガブッ!!】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
HP8点消費:攻撃力+24
HP9点消費:攻撃力+27
(サングイン適応済み)
@侵蝕+4
### ■コンボ: ベシッ!!
【ベシッ!!】:コンセントレイト+闇夜の呪い
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
鮮血の奏者適用済み。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能