//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 突き刺す言靈(ナイフ) 【突き刺す|言靈《ナイフ》】:理知の城壁+虚構のナイフ+言葉の刃+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 基本セット。装甲値を無視してダメージを算出。

言葉に宿る霊威は鋭利なナイフ。それは息を吐くように。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+2+{AtkB} ### ■コンボ: 妄信の針 【妄信の針】:理知の城壁+虚構のナイフ+言葉の刃+エンドゲーム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値を無視してダメージを算出。
リアクション不可。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+2+{AtkB} ### ■コンボ: 願いは災いとなりて 【願いは災いとなりて】:理知の城壁+虚構のナイフ+言葉の刃+エンドゲーム+フェイタルヒット+リミットブレイク+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値を無視してダメージを算出。
リアクション不可。
達成値なんて関係ない。当てればよいのだ。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+1+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 願いは災いとなりて 【願いは災いとなりて】:理知の城壁+虚構のナイフ+言葉の刃+エンドゲーム+フェイタルヒット+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値を無視してダメージを算出。
リアクション不可。
100%超えたからもうリミットブレイクいらないね^^ @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+2+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能