//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 突き刺す言靈(ナイフ)
【突き刺す|言靈《ナイフ》】:理知の城壁+虚構のナイフ+言葉の刃+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
基本セット。装甲値を無視してダメージを算出。
言葉に宿る霊威は鋭利なナイフ。それは息を吐くように。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+2+{AtkB}
### ■コンボ: 妄信の針
【妄信の針】:理知の城壁+虚構のナイフ+言葉の刃+エンドゲーム+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値を無視してダメージを算出。
リアクション不可。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+2+{AtkB}
### ■コンボ: 願いは災いとなりて
【願いは災いとなりて】:理知の城壁+虚構のナイフ+言葉の刃+エンドゲーム+フェイタルヒット+リミットブレイク+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値を無視してダメージを算出。
リアクション不可。
達成値なんて関係ない。当てればよいのだ。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+1+5d10+{AtkB}
### ■コンボ: 願いは災いとなりて
【願いは災いとなりて】:理知の城壁+虚構のナイフ+言葉の刃+エンドゲーム+フェイタルヒット+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値を無視してダメージを算出。
リアクション不可。
100%超えたからもうリミットブレイクいらないね^^
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+2+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能