//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 名刀と達人 【名刀と達人】:《コントロールソート〈白兵〉》+《C:ノイマン》3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に攻撃。100%以上の時は『戦闘用人格』適用。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 妖刀と鉄人 【妖刀と鉄人】:《コントロールソート〈白兵〉》+《C:ノイマン》3+《一閃》+《さらなる波》5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に攻撃。100%以上の時は『戦闘用人格』適用。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 神剣と超人 【神剣と超人】:《コントロールソート〈白兵〉》+《C:ノイマン》3+《一閃》+《さらなる波》5+《マシラのごとく》1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に攻撃。100%以上の時は『戦闘用人格』適用。 @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 8-5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%~ ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能