//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 狂化:B
【狂化:B】:<クラス:バーサーカー>
/ / / /
身体能力を強化するが、理性や技術・思考能力・言語機能を失う。
ランクが上がるごとに上昇するステータスの種類が増える。Bランク以上だと全能力が上昇するが、理性の大半を奪われる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 無窮の武練:A+
【無窮の武練:A+】:《Cエンハイ》《光の舞踏》《電光石火》《鉄風乱舞》《浸透撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ひとつの時代で無双を誇るまでに到達した武芸の手練。
心技体の完全に近い合一により、いかなる精神的制約の影響下でも十全の戦闘力を発揮できる。
バーサーカーはこのスキルを有するため、狂化していても冴え渡る技術を発揮出来る。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
15+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+45+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
15+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+45+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 魔力放出:B
【魔力放出:B】:《シャイニングアーム》《オプティカルレンズ》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器、ないし自身の肉体に魔力を帯びさせ、
瞬間的に放出する事によって能力を向上させる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 縮地:C
【縮地:C】:《光芒の疾走》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
瞬時に相手との間合いを詰める技術。多くの武芸者、武道が追い求める歩法の極み。
単純な素早さではなく、歩法、体捌き、呼吸、死角など幾多の現象が絡み合い完成する。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能