//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:オカルト}+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 【凍えの腕(かいな)】:コンセントレイト:Ex+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 :侵蝕+4 (5+1+{DB})dx(8+{CB})+4+1+{AB} 判定/100%未満/凍えの腕(かいな) d10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/凍えの腕(かいな) (5+1+{DB})dx(7+{CB})+4+2+{AB} 判定/100%以上/凍えの腕(かいな) d10+13+{AtkB} ダメージ/100%以上/凍えの腕(かいな) 【氷晶錬成】:氷炎の剣+地獄の氷炎+オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/氷晶錬成 d10+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/氷晶錬成 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/氷晶錬成 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/氷晶錬成 【霜の花】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+6 【氷面鏡(ひもかがみ)】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=6 //交渉=0 //調達=0 //知識:オカルト=1 //情報:ヒーロー=1 //情報:噂話=1