1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP ◆Dロイス 「先行種」 効果:自身または視界内に存在する任意のキャラクターのダメージロールの直前に使用可。そのダメージを+5Dする。ただし、この効果を受けた対象はバッドステータスの暴走を受ける。(1シナリオ 1回) ◆アイテム 「サングイン」 効果:「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 「思い出の一品」 効果:〈意志〉判定の達成値を+1する。 ◆セットアッププロセス 《鮮血の奏者》5 効果:使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP*3]する。 :侵蝕率+4 ◆マイナーアクション 《スーパーランナー》1 効果:+[LV*5]mの戦闘移動を行う。(1シーン 1回) :侵蝕率+1 《赫き剣》5 効果:白兵武器作成。この武器を使用するとHPをLV点失う。 :侵蝕率+3 ◆メジャーアクション 《渇きの主》1 効果:装甲無視。攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。 :侵蝕率+4 《コンセントレイト:ブラムストーカー》2 効果:組み合わせた判定のC値を-LVする。 :侵蝕率+2 《鮮血の一撃》4 効果:組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個する。 :侵蝕率+2 ◆コンボ① 《渇きの主》1+《コンセントレイト:ブラムストーカー》2+《鮮血の一撃》2 効果:装甲無視。攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。組み合わせた判定のC値を-LVし、判定ダイスを+[LV+1]個する。 (2+{DB})dx8+7 0-99% (2+{DB})dx7+7 100-159% d10+30+22 0-99% d10+33+25 100-159% :HP+4 :HP+8 :HP-7 :侵蝕率+8 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能