//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 妖精の吹雪 【妖精の吹雪】:【マイナー】ブレインコントロール+炎の加護 【メジャー】ブリザードブレス+憎悪の炎+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 相手のドッジダイスを-4個
100%では-5個 @侵蝕+11 ▼100未満 ---------- 4+3-3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼160未満 ---------- 4+4-3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: フェアリーダンス 【フェアリーダンス】:リフレックス+御使いの声+陽炎 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 セットアップでミラーコート使用(シーン継続):侵蝕率+3 @侵蝕+6 ▼100未満 ---------- 2+3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼160未満 ---------- 2+4+5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能