//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤手空刀(せきしゅくうとう) 【赤手空刀(せきしゅくうとう)】:骨剣、死招、生黄、コンセ、死神、伸縮、オリヒュ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 骨の剣、死招きの爪、生命の黄金率はシーン持続 @侵蝕+24 ▼60 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+1-1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼80 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+1-1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+2-1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 苦刀楽爪(くとうらくつめ) 【苦刀楽爪(くとうらくつめ)】:骨剣、死招、生黄、コンセ、死神、マルチ、伸縮、オリヒュ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マルチアタック使用はシナリオLv回
骨の剣、死招きの爪、生命の黄金率はシーン持続 @侵蝕+29 ▼60 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+11-1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼80 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+11-1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 千刀観音(せんとうかんのん) 【千刀観音(せんとうかんのん)】:骨剣、死招、生黄、コンセ、マルチ、伸縮、歪腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+ ▼100% ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能