//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『私の世界(The world)』 【『|私の世界《The world》』】:斥力跳躍Lv1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv×2] @侵蝕+1 ### ■コンボ: 『夜霧の幻影殺人鬼(Jack the ripper)』 【『|夜霧の幻影殺人鬼《Jack the ripper》』】:黒の鉄槌Lv7+魔王の腕Lv1+暴君の槌Lv5+CL:バロールLv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、BS"硬直"を与える。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 『殺人人形(Illusion murder doll)』 【『|殺人人形《Illusion murder doll》』】:黒の鉄槌Lv8+魔王の腕Lv2+暴君の槌Lv6+CL:バロールLv4 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、BS"硬直"を与える。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 『紅魔の魔術(Red Magic)』 【『|紅魔の魔術《Red Magic》』】:迎撃する魔眼+黒の鉄槌 リアクション/オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能