//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 裁斬(さばきり) 【裁斬(さばきり)】:咎人の剣+かまいたち+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 至近であればかまいたちは抜くことができる。(侵食値-2) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+35+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 弁斬(わきり) 【弁斬(わきり)】:切り払い+リフレックス:ハヌマーン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 100%以上のときの。期待値は43程度。無理そうなら使わないのも選択肢に入る。
100%以下なら基本的に使わない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能