//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ねこんちゃぱんち 【ねこんちゃぱんち】:コンセ+咎人の剣+砂の加護+砂塵霊+縮地+バックスタブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー:インフィニティウェポンで白兵武器を作成して攻撃。一手目はスーパーランナーで移動しつつ縮地。
侵蝕値ボーナス分のダイス含んでません
侵蝕値によってエフェクト抜いたり抜かなかったりするかもしれません @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ▼160 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+94+{AtkB} ### ■コンボ: 装甲を貫くねこんちゃぱんち 【装甲を貫くねこんちゃぱんち】:コンセ+咎人の剣+砂の加護+砂塵霊+縮地+バックスタブ+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー:インフィニティウェポンで白兵武器を作成して攻撃。一手目はスーパーランナーで移動しつつ縮地。
侵蝕値のダイスボーナス含んでません @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+91+{AtkB} ▼160 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+109+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能