//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 炎帝の剣
【炎帝の剣】:氷炎の剣+イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力8~9 ガード値6 命中-2の白兵武器を作る
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 炎雷斬
【炎雷斬】:炎の刃+雷光撃+アームズリンク+コンセントレイト<サラマンダー>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
氷炎の剣装備時 この攻撃のドッジ判定ダイス-2~3個
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 炎帝雷帝
【炎帝雷帝】:雷光撃+炎の刃+アームズリンク+コンセントレイト<サラマンダー>+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シナリオlv回のみ 攻撃のダメージロール+3Dする
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能