//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎帝の剣 【炎帝の剣】:氷炎の剣+イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力8~9 ガード値6 命中-2の白兵武器を作る @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 炎雷斬 【炎雷斬】:炎の刃+雷光撃+アームズリンク+コンセントレイト<サラマンダー> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 氷炎の剣装備時 この攻撃のドッジ判定ダイス-2~3個
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 炎帝雷帝 【炎帝雷帝】:雷光撃+炎の刃+アームズリンク+コンセントレイト<サラマンダー>+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオlv回のみ 攻撃のダメージロール+3Dする
           @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能