//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: point shooter 【point shooter】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン マイナーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: point shooter 【point shooter】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ショットガン 同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、攻撃力+6 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: Active shooter 【Active shooter】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+フェイタルヒット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ショットガン 同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、攻撃力+6
フェイタルヒット:ダメージロールの直前。ダメージを+(LV)Dする。 このエフェクトは1ラウンド1回まで使用できる。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: lucky strike 【lucky strike】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+神機妙算+フェイタルヒット+戦神の祝福 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ショットガン 同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、攻撃力+6
フェイタルヒット:ダメージロールの直前。ダメージを+(LV)Dする。 このエフェクトは1ラウンド1回まで使用できる。

戦神の祝福:組み合わせた攻撃の攻撃力を+[6+4]Dする。1シナリオに1回。R1P149
@侵蝕+34 ▼120%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能