//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: point shooter
【point shooter】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン
マイナーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: point shooter
【point shooter】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
ショットガン 同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、攻撃力+6
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: Active shooter
【Active shooter】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+フェイタルヒット
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ショットガン 同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、攻撃力+6
フェイタルヒット:ダメージロールの直前。ダメージを+(LV)Dする。 このエフェクトは1ラウンド1回まで使用できる。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: lucky strike
【lucky strike】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+神機妙算+フェイタルヒット+戦神の祝福
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ショットガン 同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、攻撃力+6
フェイタルヒット:ダメージロールの直前。ダメージを+(LV)Dする。 このエフェクトは1ラウンド1回まで使用できる。
戦神の祝福:組み合わせた攻撃の攻撃力を+[6+4]Dする。1シナリオに1回。R1P149
@侵蝕+34
▼120%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能