//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ニキニキ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:拳法〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『届け獣の力!』
【『届け獣の力!』】:蹂躙する蹄+剛身獣化+ハンティングスタイル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手の攻撃力を+10 装甲値+15
達人の動きをする。(説明力 D野獣本能で、マイナーアクションをセットアップエフェクトと組み合わせて使う。移動して白兵攻撃力を+10
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『激気技! 倍倍分身拳!』
【『激気技! 倍倍分身拳!』】:蹂躙する蹄+剛身獣化+一角鬼+ハンティングスタイル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中移動したら攻撃力+15or18、シーン中素手の攻撃力16or19に変更&装甲値+18、素手の射程5mに変更
演出的には体に溢れる気を赤き虎の形にして実体化させ、それと自分の体を合体、シンクロさせて巨大な拳闘士の姿を取る(全長8m)
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『激技! タイガー拳!』
【『激技! タイガー拳!』】:コンセ:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
クライマックス戦以外は一角鬼を使わない想定、その為100%以下は一角鬼のデータを不適応
研ぎ澄まされた赤き虎の牙と爪と気迫を模した荒々しいが美しい手さばき足さばきからくる拳法による一撃、また連撃。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+(3)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+2+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+(3)+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
7+5+4+12+18+{AtkB} ダメージ d10+
### ■コンボ: 『虎は負けねぇ!!』
【『虎は負けねぇ!!』】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションを放棄して至近での反撃。
虎は窮地に追い詰められた逆境でこそ、その真なる獰猛さ荒々しさと強さを発揮する。
自分の砕けない頑丈な体を盾として囮にした、相手を圧巻させるほどの身軽なインファイトによる反撃。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+(3)+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+(3)+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+7+5+12+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能