//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 振り駒 【振り駒】:《ターゲットロック》+《攻勢変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象に与える対象:単体の攻撃の攻撃力を+[Lv x8]する。
自身にバッドステータス「暴走」付与。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 手番始 【手番始】:《ハンティングスタイル》+《マルチアクション》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動+マイナーアクション行動(バステ解除)。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 2三歩不成 【2三歩不成】:《大蛇の尾》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器による白兵攻撃。
攻撃が命中すると、対象にバッドステータス「硬直」を付与。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%未満+振り駒 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+40+{AtkB} ▼100%以上+振り駒 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+40+{AtkB} ### ■コンボ: ”捨て駒” 同歩 【”捨て駒” 同歩】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションを放棄し、武器による白兵攻撃を行う。この攻撃に対し、対象はリアクションを行えない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%未満+振り駒 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+40+{AtkB} ▼100%以上+振り駒 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能