//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 振り駒
【振り駒】:《ターゲットロック》+《攻勢変色》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象に与える対象:単体の攻撃の攻撃力を+[Lv x8]する。
自身にバッドステータス「暴走」付与。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 手番始
【手番始】:《ハンティングスタイル》+《マルチアクション》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動+マイナーアクション行動(バステ解除)。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 2三歩不成
【2三歩不成】:《大蛇の尾》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器による白兵攻撃。
攻撃が命中すると、対象にバッドステータス「硬直」を付与。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%未満+振り駒 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+40+{AtkB}
▼100%以上+振り駒 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+40+{AtkB}
### ■コンボ: ”捨て駒” 同歩
【”捨て駒” 同歩】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションを放棄し、武器による白兵攻撃を行う。この攻撃に対し、対象はリアクションを行えない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%未満+振り駒 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+40+{AtkB}
▼100%以上+振り駒 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能