//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: アズマスペシャル 【アズマスペシャル】:≪コンセントレイト:ブラックドック≫+≪アームズリンク≫+≪雷光撃≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ザックリ 強い @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: DXアズマスペシャル 【DXアズマスペシャル】:≪コンセントレイト:ブラックドック≫+≪アームズリンク≫+≪雷光撃≫+≪MAXボルテージ≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 数回しか使えないザックリ 敵はたぶん死ぬ @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+12+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3