//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: シャープ・シューター 【シャープ・シューター】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 レッドテンペストを使用。メインプロセスの終了時、HPを1d10点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: スプレッド・シューター 【スプレッド・シューター】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 侵蝕率80%以上必要。1シーン12回。<br>レッドテンペストを使用。メインプロセスの終了時、HPを1d10点失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ミラージュ・テンペスト 【ミラージュ・テンペスト】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 レッドテンペスト×2を使用。メインプロセスの終了時、HPを2d10点失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8-4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: ミラージュ・テンペスト:ディザスター 【ミラージュ・テンペスト:ディザスター】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 侵蝕率80%以上必要。1シーン12回。<br>レッドテンペスト×2を使用。メインプロセスの終了時、HPを2d10点失う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8-4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能