//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}

### ■コンボ: シャープ・シューター
【シャープ・シューター】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
レッドテンペストを使用。メインプロセスの終了時、HPを1d10点失う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}

### ■コンボ: スプレッド・シューター
【スプレッド・シューター】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+神機妙算
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
侵蝕率80%以上必要。1シーン12回。<br>レッドテンペストを使用。メインプロセスの終了時、HPを1d10点失う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}

### ■コンボ: ミラージュ・テンペスト
【ミラージュ・テンペスト】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
レッドテンペスト×2を使用。メインプロセスの終了時、HPを2d10点失う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+8-4+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}

### ■コンボ: ミラージュ・テンペスト:ディザスター
【ミラージュ・テンペスト:ディザスター】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+神機妙算
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
侵蝕率80%以上必要。1シーン12回。<br>レッドテンペスト×2を使用。メインプロセスの終了時、HPを2d10点失う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+8-4+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能