({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:噂話} 【社会】<情報:噂話> 1d 登場判定 マイナー/"発芽"/影走り 赫き剣/侵蝕値5 c(*2+8) 赫き剣 メジャー/コンセントレイト 渇きの主 鮮血の一撃/侵蝕値8/装甲無視攻撃 命中したときHPをLV×4点回復する HP2点消費 メジャー/コンセントレイト 渇きの主 鮮血の一撃 始祖の血統/侵蝕値12/装甲無視攻撃 命中したときHPをLV×4点回復する HP5点消費 オート/リミットリリース/侵蝕値6/あなたが判定を行う直前に使用。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。 オート/賢者の石/あなたが判定を行う直前に使用。その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時にあなたの侵蝕率が1d上昇する。1シナリオ1回 ({肉体}+{侵蝕率d}+(1+{LvB}+1))dx7+{白兵} "花芽" ({肉体}+{侵蝕率d}+(1+{LvB}+1)+(3+{LvB})*2)dx7+{白兵} "蕾" ({肉体}+{侵蝕率d}+(1+{LvB}+1)+(3+{LvB})*2)dx2+{白兵} "開花" (+1)d+{赫き剣}  ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1