//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転スケボー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スリー・イン・ア・ベット
【スリー・イン・ア・ベット】:コンセントレイト、アームズリンク、雷攻撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 50m
3本のダーツを当てる
ダイスを23個追加、C値を-23、攻撃力を+8+46
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: スリー・イン・ザ・ブラック
【スリー・イン・ザ・ブラック 】:コンセントレイト、アームズリンク、雷攻撃、雷鳴の申し子
メジャーアクション / 射撃 / / /
ヘッドよりより中心に当てる。
現在下がったHP分追加で威力が上がる
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能