//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼の醜草 【鬼の醜草】:要の陣形+導きの華/要の陣形+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 対象3体に次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV*2]する/対象3体に次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV*2]し更にC値を-1(下限値6)し、更にその判定のダイスを+[LV*2]個 @侵蝕+6/11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 思い草 【思い草】:要の陣形+導きの華+癒やしの水/要の陣形+導きの華+癒やしの水+中和剤 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 対象3体に次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV*2]し、HPを[(LV)D+【精神】]点回復/対象3体に次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV*2]し、HPを[(LV)D+【精神】]点回復、そして暴走以外のバッドステータスを全て回復させる @侵蝕+8/10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能