//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ガウラ=ギルガウロス参上! 【ガウラ=ギルガウロス参上!】:《クイックダッシュ》+《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。( 1シナリオ LV回)
このラウンド中、白兵攻撃の攻撃力[LV*5]する。【行動値】は0となる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダイナスタンプ 【ダイナスタンプ】:《スキルフォーカス》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈白兵〉判定達成値+[LV*2]、C値- LV(下限値7)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(-2+{CB})+6+6-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(-3+{CB})+6+8-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5++{DB}dx(-3+{CB})+6+10-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ギガ・ダイノスタンプ・クラッシュ 【ギガ・ダイノスタンプ・クラッシュ】:《スキルフォーカス》+《コンセントレイト:ノイマン》+《戦陣の祝福》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈白兵〉判定達成値+[LV*2]、C値- LV(下限値7)。攻撃力+[LV+4]Dする。(1シナリオ1回) @侵蝕+24 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(-3+{CB})+6+8-2+{AB} ダメージ d10+12+8d10+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5++{DB}dx(-3+{CB})+6+10-2+{AB} ダメージ d10+12+9d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能