//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 殺戮遊戯 【殺戮遊戯】:絶対の空間+大地の牙+惑いの一撃+流血の胞子+雷の槍+雷光撃+コンセイントレイト:モルフェウス(+雷神の槌) マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・同一エンゲージ不可
・ドッジダイス-1個
・ダメージを与えたら邪毒ランク3を与える
・シナリオ3回まで雷神の槌を組み合わせる。その場合は範囲選択、攻撃+36に変更 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 10+8+{DB}dx(7+{CB})+12+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼雷神の槌適用 ---------- 10+8+{DB}dx(7+{CB})+12+10+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 紅き舞台 【紅き舞台】:要の陣形+導きの華+狂戦士+解放の雷 メジャーアクション / / 自動成功 / / ・対象3体、射程視界が次に行うメジャーアクションのクリティカル値-2&ダイス+6個&達成値+10&攻撃+6
シナリオ4回まで @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能