//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 殺戮遊戯
【殺戮遊戯】:絶対の空間+大地の牙+惑いの一撃+流血の胞子+雷の槍+雷光撃+コンセイントレイト:モルフェウス(+雷神の槌)
マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・同一エンゲージ不可
・ドッジダイス-1個
・ダメージを与えたら邪毒ランク3を与える
・シナリオ3回まで雷神の槌を組み合わせる。その場合は範囲選択、攻撃+36に変更
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
10+8+{DB}dx(7+{CB})+12+10+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼雷神の槌適用 ----------
10+8+{DB}dx(7+{CB})+12+10+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 紅き舞台
【紅き舞台】:要の陣形+導きの華+狂戦士+解放の雷
メジャーアクション / / 自動成功 / /
・対象3体、射程視界が次に行うメジャーアクションのクリティカル値-2&ダイス+6個&達成値+10&攻撃+6
シナリオ4回まで
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能