//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電気を浴びせる魔法(サンダーボルト) 【|電気を浴びせる魔法《サンダーボルト》】:黒の鉄槌+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同一エンゲージ不可。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+8+2+8+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+10+2+10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 雷を落とす魔法(ミョルニル) 【|雷を落とす魔法《ミョルニル》】:サイレンの魔女+黒の鉄槌+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 同一エンゲージ不可。装甲無視。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+12+8+2+8+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+15+10+2+10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能