//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: アクセル 【アクセル】:1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、【行動値】+6 @侵蝕+1 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃準備 【攻撃準備】:2・3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+3、シーン中【感覚】達成値+4 @侵蝕+3 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:4・5・6・7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、シーンの間、対象の装甲値をー10する。 @侵蝕+9 ▼100%※支援なし ---------- 3+3+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+6+3+{AtkB} ▼100%※支援あり ---------- 3+3+3-1+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+4+{AB} ダメージ d10+6+3+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能