//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: サンプルコンボ:輝く帆風
【サンプルコンボ:輝く帆風】:熱狂+戦乙女の導き+ポイズンフォッグ+タブレット
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象の次のメジャーアクションのダイスを+2個、攻撃力+14をする。(侵食率100%以上の場合はダイス+3個。攻撃力+17)ただし、対象はバッドステータス「暴走」を受ける。このコンボは同意した対象にしか使用できない。このコンボと【サンプルコンボ:狂気の開演】は合わせて1シーンに2回まで使用でき、1シナリオに3回使用できる。(侵食率が100%以上で使用回数が1回づつ回復する。)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サンプルコンボ:新世紀航海
【サンプルコンボ:新世紀航海】:熱狂+戦乙女の導き+狂戦士+ポイズンフォッグ+タブレット
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
侵食率が80%以上の時に使用可能。
対象の次のメジャーアクションのダイスを+6個、判定のクリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+14をする。(侵食率100%以上の場合はダイス+9個、クリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+17)ただし、対象はバッドステータス「暴走」を受ける。このコンボは同意した対象にしか使用できない。このコンボと【サンプルコンボ:狂い咲】は合わせて1シーンに2回まで使用でき、1シナリオに3回使用できる。(侵食率が100%以上で使用回数が1回づつ回復する。)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サンプルコンボ:マーヴェラスウェーヴ
【サンプルコンボ:マーヴェラスウェーヴ】:熱狂+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次のメジャーアクションのダイスを+2個、攻撃力+14をする。(侵食率100%以上の場合はダイス+3個。攻撃力+17)ただし、対象はバッドステータス「暴走」を受ける。このコンボは同意した対象にしか使用できない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サンプルコンボ:インセインヴォルト
【サンプルコンボ:インセインヴォルト】:熱狂+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
侵食率が80%以上の時に使用可能。
対象の次のメジャーアクションのダイスを+6個、判定のクリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+14をする。(侵食率100%以上の場合はダイス+9個、クリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+17)ただし、対象はバッドステータス「暴走」を受ける。(侵食率が100%以上で使用回数が1回づつ回復する。)このコンボは同意した対象にしか使用できない。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能