//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 血靱創造 【血靱創造】:《赫き剣》+《破壊の血》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、ガード値:+5
HPを失う:5+2(破壊の血)
攻撃力:[lv×3]+7+《破壊の血LV×3》 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: スーパーランナー 【スーパーランナー】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動の移動距離を+[LV×5]m、1シーン1回まで @侵蝕+1 ### ■コンボ: 血影斬 壱の型 【血影斬 壱の型】:《コンセントレイト・ブラム=ストーカー》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵による斬撃。
装甲無視、命中後にHPを[LV×4]回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 血影斬 壱の型改弐 【血影斬 壱の型改弐】:《コンセントレイト・ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵による斬撃。
装甲無視、命中後にHPを[LV×4]回復
組み合わせた攻撃を範囲(選択)に @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 血影斬 弐の型 【血影斬 弐の型】:《コンセントレイト・ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵による斬撃。
装甲無視、命中後にHPを[LV×4]回復 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■コンボ: 血影斬 参の型 【血影斬 参の型】:《コンセントレイト・ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》+《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵による斬撃。
装甲無視、命中後にHPを[LV×4]回復
組合わせた攻撃を範囲(選択)にする、1シナリオLV回まで ※EA P48 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■コンボ: 血影斬 秘奥義 【血影斬 秘奥義】:《コンセントレイト・ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》+《ヘルズブラッド》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵による斬撃。
装甲無視、命中後にHPを[LV×4]回復
浸食値4d10
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■コンボ: 夜魔の領域 【夜魔の領域】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+20 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能