〈回避〉判定 {肉体}+{DB}-3dx(10+{CB})+{回避}+{AB} //侵蝕率レベルボーナス=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 滴る鮮血 【滴る鮮血】:赫き弾+コンセントレイト(砂の加護+砂塵霊) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 HP4+(猟銃LV)消費
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 黄泉への血河 【黄泉への血河】:赫き弾+コンセントレイト+ギガンティックモード(砂の加護+砂塵霊) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 HP4+(猟銃LV)消費
銃撃乱射、若しくは刀剣の生成と掃射 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 武装錬血 【武装錬血】:赫き猟銃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 フレキシブルな血の拳銃を創り、テクスチャーチェンジでガワを整える。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 紅姫再臨 【紅姫再臨】:追撃の魔弾 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クリティカル+1を忘れるな @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=5 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2