〈回避〉判定 {肉体}+{DB}-3dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
//侵蝕率レベルボーナス=0
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 滴る鮮血
【滴る鮮血】:赫き弾+コンセントレイト(砂の加護+砂塵霊)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
HP4+(猟銃LV)消費
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 黄泉への血河
【黄泉への血河】:赫き弾+コンセントレイト+ギガンティックモード(砂の加護+砂塵霊)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
HP4+(猟銃LV)消費
銃撃乱射、若しくは刀剣の生成と掃射
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 武装錬血
【武装錬血】:赫き猟銃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
フレキシブルな血の拳銃を創り、テクスチャーチェンジでガワを整える。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 紅姫再臨
【紅姫再臨】:追撃の魔弾
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クリティカル+1を忘れるな
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=5
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=5
//知覚=1
//RC=0
//意志=2
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=2