//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH研究所〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 地獄の爪(ヘルズクロー) 【|地獄の爪《ヘルズクロー》】:《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、素手のデータを変更する。 @侵蝕+3+3+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 地獄の鎌(ヘルズシックル) 【|地獄の鎌《ヘルズシックル》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《妖の招き》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を自分のいるエンゲージに移動させる。※エンチャント、クランサイン適応 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 地獄の大鎌(ヘルズサイズ) 【|地獄の大鎌《ヘルズサイズ》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《妖の招き》+《異形の祭典》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 20m このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を自分のいるエンゲージに移動させる。対象:~99% 3体 100% 4体 ※エンチャント、クランサイン適応 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 地獄の誘い(ヘルズインヴィテーション) 【|地獄の誘い《ヘルズインヴィテーション》】:《餓狼の爪》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外の対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[あなたの素手の攻撃力]する。自分と同じエンゲージに存在するキャラクターを対象にした攻撃にしか使用できない。1ラウンド1回。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能