//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 奮起
【奮起】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%制限
ラウンド間行動値0
ラウンド間攻撃力+【Lv*5】
@侵蝕+4
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成+戦闘移動
命中:0 攻撃力:+【Lv】+8
@侵蝕+4
### ■コンボ: ジレンマ
【ジレンマ】:コンセ+爪剣+オールレンジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ドッジの判定ダイス-1
@侵蝕+7
▼100%以下 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+10+{AtkB}
### ■コンボ: 窮鼠猫を噛む
【窮鼠猫を噛む】:コンセ+爪剣+オールレンジ(+フルパワーアタック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ドッジの判定ダイス-1
ラウンド間行動値0 攻撃力+【Lv*5】
@侵蝕+7
▼100%以下 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+8+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能