//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一笠一杖[いちりゅういちじょう] 【一笠一杖[いちりゅういちじょう]】:(バトルマニューバ×6)《リフレックス》Lv3+《ゲットダウン》/ドッヂを〈白兵〉で行う リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ドッヂを〈白兵〉で行う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 正鵠を射る[せいこくをいる] 【正鵠を射る[せいこくをいる]】:《アタックプログラム》Lv5+バトルマニューバ×6+アームブレード/対象のガード値を-5する メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 起点攻撃/命中判定の達成値を+[LV×2]する。
・命中率-1、対象のガード値を-5する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 8+0+{DB}dx(10+{CB})+2+10+12-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(10+{CB})+2+12+12-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能