//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒鬼の剣(こくきのつるぎ) 【|黒鬼の剣《こくきのつるぎ》】:氷炎の剣Lv2+氷の加護Lv2+ハンティングスタイルLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 黒く染まる刀で敵を一閃。
紅と藍の加護を纏い、捻じ伏せる @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒鬼の剣(こくきのつるぎ) 【|黒鬼の剣《こくきのつるぎ》】:氷炎の剣Lv2+氷の加護Lv2+終末の炎Lv1+ハンティングスタイルLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+[消費HP分]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 凶刃の一撃 【凶刃の一撃】:鬼の一撃Lv2+獣の力Lv2+コンセントレイト:サラマンダーLv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 鬼とは、強さの象徴。
鬼とは、すべてを毀す、恐怖の妖。
その一撃は、大地を揺るがす。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼火の結界 【鬼火の結界】:灼熱の結界Lv1+氷盾Lv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 藍い炎が揺らめく。
ゆらゆらと陽炎をつくり、敵の攻撃を惑わす。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能