//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 黒鬼の剣(こくきのつるぎ)
【|黒鬼の剣《こくきのつるぎ》】:氷炎の剣Lv2+氷の加護Lv2+ハンティングスタイルLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
黒く染まる刀で敵を一閃。
紅と藍の加護を纏い、捻じ伏せる
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黒鬼の剣(こくきのつるぎ)
【|黒鬼の剣《こくきのつるぎ》】:氷炎の剣Lv2+氷の加護Lv2+終末の炎Lv1+ハンティングスタイルLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+[消費HP分]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 凶刃の一撃
【凶刃の一撃】:鬼の一撃Lv2+獣の力Lv2+コンセントレイト:サラマンダーLv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
鬼とは、強さの象徴。
鬼とは、すべてを毀す、恐怖の妖。
その一撃は、大地を揺るがす。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼火の結界
【鬼火の結界】:灼熱の結界Lv1+氷盾Lv3
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
藍い炎が揺らめく。
ゆらゆらと陽炎をつくり、敵の攻撃を惑わす。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能