//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 生存優先 【生存優先】:デュアルミラージュ+絶影(+原初の赤:零距離射撃) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 相手のリアクション判定ダイス-LV+2D。ダイスペナルティの効果を受けない。 @侵蝕+4+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+10+30+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+11+10+35+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 不可視の一矢 【不可視の一矢】:鏡の剣+デュアルミラージュ+絶影(+原初の赤:零距離射撃) リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 スピードフォージ使用前提。自身への対象単体攻撃に対してリアクションとして使用。種別:アークタイプによる攻撃判定を行い相手の達成値を上回っていればこちらの攻撃が命中する。1シーン一回、シナリオLV回。 @侵蝕+8+3 ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+10+30+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+11+10+35+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能