//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 吸血の赫骨
【吸血の赫骨】:渇きの主+コンセ+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
準備3。装甲無視、命中時HP+[LV×4]点回復。
描写:骨ナイフを使って攻撃。近ければ普通に切り、遠ければ投げる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 喚起する赫骨
【喚起する赫骨】:渇きの主+コンセ+伸縮腕+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
準備3。装甲無視、命中時HP+[LV×4]点回復。HP-5消費
描写:骨ナイフに血を纏って大型化、ロングソード並の刃を形成して攻撃。
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%~ ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能