//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 吸血の赫骨 【吸血の赫骨】:渇きの主+コンセ+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 準備3。装甲無視、命中時HP+[LV×4]点回復。

描写:骨ナイフを使って攻撃。近ければ普通に切り、遠ければ投げる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 喚起する赫骨 【喚起する赫骨】:渇きの主+コンセ+伸縮腕+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 準備3。装甲無視、命中時HP+[LV×4]点回復。HP-5消費

描写:骨ナイフに血を纏って大型化、ロングソード並の刃を形成して攻撃。 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%~ ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能