//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:花師〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 東場(おやばん) 【|東場《おやばん》】:絶対零度+レックレスフォース 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走中は常に親番みたいなもの。

※【暴走】を受けている間下記効果を適応する
  下記エフェクトは侵蝕率でLVUPしない。

▼絶対零度
【精神】を使用した判定のダイスを+【LV+1】個
取得時に侵蝕率基本値を+3する。

▼レックレスフォース
メジャーアクションの判定ダイスを+LV3個する。
取得時に侵蝕率基本値を+2する。

■■ 結果 ■■
ダイス:+7(不動) @侵蝕+ ### ■コンボ: 立直(リーチ) 【|立直《リーチ》】:バーニングハート<LV5>+レネゲイドアブソーブ+背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 リーチ棒を転がす。

▼バーニングハート<LV5>
HPダメージを受けた直後に使用する。
【暴走】を自身に付与。そのシーンの間、
あなたが行う攻撃の攻撃力を+[LVx2]する

▼レネゲイドアブソーブ
このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
エフェクトを使用した攻撃によって自身が1点でもHPダメージを追った時使用可能。「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。」と書かれたエフェクト1つを使用できる。

▼背徳の理
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LVx2]個する。

■■ 結果 ■■
↓100
攻撃力:+10
ダイス:+6

↑100
攻撃力:+12
ダイス:+8 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 赤ドラ 【赤ドラ】:喰らわれし贄<LV3> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼喰らわれし贄<LV3>
あなたがオーヴァードに1点でも
HPダメージを与えた際に使用する。
シーン間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを
組み合わせた攻撃力を+[LVx3]する。
シーン1回。

■■ 結果 ■■
↓100
攻撃力:+9

↑100
攻撃力:+12 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 聴牌の気配 【聴牌の気配】:原初の黄:攻撃誘導 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / ― / ― 分かりやすい捨て牌で自身への注目度を上げる

ラウンド間、対象が自分を含まない攻撃をした場合、
判定ダイスを-[LVx2]個する。

■■ 結果 ■■
↓100
対象に自身を含まない攻撃のダイス:-6

↑100
対象に自身を含まない攻撃のダイス:-8 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 自摸(ツモ) 【|自摸《ツモ》】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤:要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 牌を引き当て、3名から点数を奪う。

▼コンセントレイト:ウロボロス
クリティカル値を-LVする。(下限7)

▼飢えし影
攻撃力:+[LV+2]の射撃攻撃を行う。

▼シャドースクラッチ
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+LVする。
《無形の影》を組み合わせてくれる場合、
攻撃力を+LVではなく+[LVx2]する。

▼無形の影
このエフェクトを組み合わせた判定は、
【精神】で判定を行う。ラウンド1回。

▼原初の赤:要の陣形
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を
3体に変更する。シナリオLV回


■■ 結果 ■■
↓100
・攻撃力:+13の射撃攻撃を行う
・【精神】で判定を行う。ラウンド1回。
・視界の3体を対象にする(シナリオLV回)

↑100
・攻撃力:+16の射撃攻撃を行う
・【精神】で判定を行う。ラウンド1回。
・視界の3体を対象にする(シナリオLV回) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 栄和(ロン) 【|栄和《ロン》】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影+無形の影+シャドースクラッチ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 役が完成し、攻撃が成立する。威力で役を決める。

▼コンセントレイト:ウロボロス
クリティカル値を-LVする。(下限7)

▼飢えし影
攻撃力:+[LV+2]の射撃攻撃を行う。

▼シャドースクラッチ
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+LVする。
《無形の影》を組み合わせてくれる場合、
攻撃力を+LVではなく+[LVx2]する。

▼無形の影
このエフェクトを組み合わせた判定は、
【精神】で判定を行う。ラウンド1回。

・攻撃力:+13
・【精神】で判定を行う。ラウンド1回。

■■ 結果 ■■
↓100
・攻撃力:+13の射撃攻撃を行う
・【精神】で判定を行う。ラウンド1回。

↑100
・攻撃力:+16の射撃攻撃を行う
・【精神】で判定を行う。ラウンド1回。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能