//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いないいないばあ 【いないいないばあ】:<Cバロール><インビシブルハンド> (<此処より永遠に>適応) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+20+{AtkB} ### ■コンボ: みぃつけた 【みぃつけた】:<Cバロール><インビシブルハンド> <暗黒の槍>(<此処より永遠に>適応) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。装甲無視。シナリオLv回。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+20+{AtkB} ### ■コンボ: Queen in RED 【Queen in RED】:<Cバロール><インビシブルハンド> <暗黒の槍><滅び告げる者>(<此処より永遠に>適応) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。装甲無視。シナリオLv回。このエフェクトで死亡した対象についての記憶は対象にロイスかタイタスを持たない限り保持できない。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能