//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: サポートプログラム 【サポートプログラム】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / / / / 素手の攻撃力+11、ガード値が+1に変更され、【肉体】判定ダイスを+4個、戦闘移動する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: アタックプログラムγ 【アタックプログラムγ】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《ジャイアントグロウス》+《鬼の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1シナリオ2回。範囲攻撃になり、攻撃ダイスに+2Dされる。ガードをした相手のみさらに攻撃ダメージに+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++2D+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++2D+19+{AtkB} ### ■コンボ: アタックプログラムΣ 【アタックプログラムΣ】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《鬼の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガードをした相手のみさらに攻撃ダメージに+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: ディフェンスプログラムα 【ディフェンスプログラムα】:自動触手+餓鬼魂使い リアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 ガードを行う際に宣言。攻撃してきた相手に9ダメージ。ガード+1。HPダメージを受けた時に使用。対象にバッドステータスランク3の邪毒を与える。1シーン1回。(ボーナス反映済) @侵蝕+ ### ■コンボ: ディフェンスプログラムβ 【ディフェンスプログラムβ】:自動触手 リアクション / / 自動成功 / 単体 / ガードを行う際に宣言。攻撃してきた相手に9ダメージ。ガード+1。HPダメージを受けた時に使用。1ラウンド1回(ボーナス反映済) @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能