//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 痛罪の嘆き(ブルーペイン) 【|痛罪の嘆き《ブルーペイン》】:コンセントレイト、コントロールソート、コンバットシステム、罪人の枷、痛みの水 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 BS放心付与
ラウンド間、対象の達成値-[LV×2] @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 教えて下さい(素人質問で恐縮ですが) 【|教えて下さい《素人質問で恐縮ですが》】:コンセントレイト、生き字引、知識の泉 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 情報収集専用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能