//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開眼(リマインド)
【|開眼《リマインド》】:《光の銃》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器を生成して装備。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
### ■コンボ: 傷眼(フラッシュバック)
【|傷眼《フラッシュバック》】:《光の銃》+《戦いの予感》
セットアッププロセス / / / /
射撃武器を生成して装備。行動値上昇。
100%↓
行動値+20
100%↑
行動値+30
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
### ■コンボ: 呪涙(グランブリング)
【|呪涙《グランブリング》】:《C:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《封印の呪》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
《光の銃》前提。
射撃攻撃。命中した対象が次に行う判定のC値+1、メインプロセス終了後にHP2点消費。
100%↓
命中期待値:8dx8+5→27.2
ダメージ期待値:21.1
100%↑
命中期待値:12dx7+5→37.8
ダメージ期待値:27.8
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 呪叫(クライ)
【|呪叫《クライ》】:《C:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《封印の呪》+《血の宴》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《光の銃》前提。
射撃攻撃。対象拡大。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能