//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開眼(リマインド) 【|開眼《リマインド》】:《光の銃》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器を生成して装備。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■コンボ: 傷眼(フラッシュバック) 【|傷眼《フラッシュバック》】:《光の銃》+《戦いの予感》 セットアッププロセス / / / / 射撃武器を生成して装備。行動値上昇。

100%↓
行動値+20

100%↑
行動値+30 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■コンボ: 呪涙(グランブリング) 【|呪涙《グランブリング》】:《C:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《封印の呪》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 《光の銃》前提。
射撃攻撃。命中した対象が次に行う判定のC値+1、メインプロセス終了後にHP2点消費。

100%↓
命中期待値:8dx8+5→27.2
ダメージ期待値:21.1

100%↑
命中期待値:12dx7+5→37.8
ダメージ期待値:27.8 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 呪叫(クライ) 【|呪叫《クライ》】:《C:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《封印の呪》+《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《光の銃》前提。
射撃攻撃。対象拡大。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能