//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼マイナー『氷創』 【▼マイナー『氷創』】:〈氷炎の剣〉 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵/技能:白兵/命中:-2/攻撃力:+[LV+6]/ガード値:6/射程:至近
100%未満:+[4+6]
100%以上:+[5+6] @侵蝕+3 ### ■コンボ: ▼マイナー『氷装』 【▼マイナー『氷装』】:〈氷炎の剣〉+〈氷の回廊〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満-6m
100%以上-8m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼メジャー『グラム・ラウィーネ』 【▼メジャー『グラム・ラウィーネ』】:《コンセントレイト》+《炎の刃》+《結合粉砕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《氷炎の剣》命中-2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ### ■コンボ: ▼マイナー『氷創』 【▼マイナー『氷創』】:〈氷炎の剣〉+〈地獄の氷炎〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵/技能:白兵/命中:-2/攻撃力:+[LV+6]/ガード値:6/射程:至近
攻撃力+[LV*3]/ガード値:+[LV*3]

100%未満:+[5+6]+[2*3]
100%以上:+[5+6]+[3*3] @侵蝕+5 ### ■コンボ: ▼マイナー『氷装』 【▼マイナー『氷装』】:〈氷炎の剣〉+〈地獄の氷炎〉+〈氷の回廊〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満-6m
100%以上-8m @侵蝕+6 ### ■コンボ: ▼メジャー『グラム・ラウィーネ』 【▼メジャー『グラム・ラウィーネ』】:《コンセントレイト》+《炎の刃》+《結合粉砕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《氷炎の剣》命中-2
選択:攻撃力 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+11+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+11+9+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能