//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼マイナー『氷創』
【▼マイナー『氷創』】:〈氷炎の剣〉
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
種別:白兵/技能:白兵/命中:-2/攻撃力:+[LV+6]/ガード値:6/射程:至近
100%未満:+[4+6]
100%以上:+[5+6]
@侵蝕+3
### ■コンボ: ▼マイナー『氷装』
【▼マイナー『氷装』】:〈氷炎の剣〉+〈氷の回廊〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満-6m
100%以上-8m
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼メジャー『グラム・ラウィーネ』
【▼メジャー『グラム・ラウィーネ』】:《コンセントレイト》+《炎の刃》+《結合粉砕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《氷炎の剣》命中-2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+9-2+{AB}
ダメージ d10+10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
### ■コンボ: ▼マイナー『氷創』
【▼マイナー『氷創』】:〈氷炎の剣〉+〈地獄の氷炎〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
種別:白兵/技能:白兵/命中:-2/攻撃力:+[LV+6]/ガード値:6/射程:至近
攻撃力+[LV*3]/ガード値:+[LV*3]
100%未満:+[5+6]+[2*3]
100%以上:+[5+6]+[3*3]
@侵蝕+5
### ■コンボ: ▼マイナー『氷装』
【▼マイナー『氷装』】:〈氷炎の剣〉+〈地獄の氷炎〉+〈氷の回廊〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満-6m
100%以上-8m
@侵蝕+6
### ■コンボ: ▼メジャー『グラム・ラウィーネ』
【▼メジャー『グラム・ラウィーネ』】:《コンセントレイト》+《炎の刃》+《結合粉砕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《氷炎の剣》命中-2
選択:攻撃力
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+9-2+{AB}
ダメージ d10+11+6+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB}
ダメージ d10+11+9+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能