//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ▼セットアップ:なし ▼マイナー:なし ▼メジャー:【武器攻撃】白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ({肉体}+{DB})dx10+4 判定/武器攻撃 d10+2 ダメージ/武器攻撃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=4 //回避=2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:警察=2