### ■判定 【肉体】判定 7dx(10) 【感覚】判定 3dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 7dx(10)+4 〈回避〉判定 7dx(10)+2 〈射撃〉判定 3dx(10) 〈知覚〉判定 3dx(10)+3 〈RC〉判定 2dx(10) 〈意志〉判定 2dx(10) 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10) ### ■コンボ: チャージ 【チャージ】:フルパワーアタックLV3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中に自身が行う白兵攻撃の攻撃力を+15する。ただし、そのラウンドの間、自身の【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 押し潰し 【押し潰し】:渇きの主LV5 鬼の一撃LV3 爪剣LV5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このコンボに対するドッジの判定のダイスを-1個する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+15する。 @侵蝕+12 ▼通常時 ---------- 7+3dx(7)+4 ダメージ d10+33 ▼ガード時 ---------- 7+3dx(7)+4 ダメージ d10+49 ### ■コンボ: 投げ飛ばし 【投げ飛ばし】:渇きの主LV5 鬼の一撃LV3 爪剣LV5 飛礫LV3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+14 ▼通常時 ---------- 7+3dx(7)+4 ダメージ d10+29 ▼ガード時 ---------- 7+3dx(7)+4 ダメージ d10+44 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能