//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: “変怪”へんげ 【“変怪”へんげ】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / / / 移動しながら完全獣化 / シーン間 / 肉体ダイス[Lv+2]個 / 攻+[Lv+8] @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+8+{AtkB} ### ■コンボ: “白尾閻狐”はくびえんこ 【“白尾閻狐”はくびえんこ】:渇きの主+コンセ(+Dロイス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 / 命中したら[Lv*4]HP回復 / Dロイス攻撃+2D10 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+2D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: “白尾閻狐” 【“白尾閻狐”】:渇きの主+コンセ+血の宴(+Dロイス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲(選択) / 範囲化シナリオLv回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能