//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「さぁ、始めようぜ。レッツパーリィ!!!」
【「さぁ、始めようぜ。レッツパーリィ!!!」】:《オーバーアクセル》《クイックダッシュ》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走付与。戦闘移動を行う。
常時エフェクトの条件を満たすため
行動値を20(100%)
攻撃力を+9する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「どこにいくんだ、逃がさねぇよ」
【「どこにいくんだ、逃がさねぇよ」】:《火の檻》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エンゲージを封鎖する
@侵蝕+1
### ■コンボ: 「開放してやるよ、死の恐怖からな」
【「開放してやるよ、死の恐怖からな」】:《C:モルフェウス》《インスタントボム》《ブラストフォーカス》(常時エフェクト込み)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+9
▼~79% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+9+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+9+{AtkB}
▼100%~149% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+34+9+{AtkB}
▼150%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+9+{AtkB}
### ■コンボ: 「この粉塵が舞っている空間、わかるな?」
【「この粉塵が舞っている空間、わかるな?」】:《砂の加護》《砂塵霊》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
0~79:ダイス+4個 攻撃力+12
80~99:ダイス+5個 攻撃力+16
100~149:ダイス+6個 攻撃力+20
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能