//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「さぁ、始めようぜ。レッツパーリィ!!!」 【「さぁ、始めようぜ。レッツパーリィ!!!」】:《オーバーアクセル》《クイックダッシュ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走付与。戦闘移動を行う。
常時エフェクトの条件を満たすため
行動値を20(100%)
攻撃力を+9する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「どこにいくんだ、逃がさねぇよ」 【「どこにいくんだ、逃がさねぇよ」】:《火の檻》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エンゲージを封鎖する @侵蝕+1 ### ■コンボ: 「開放してやるよ、死の恐怖からな」 【「開放してやるよ、死の恐怖からな」】:《C:モルフェウス》《インスタントボム》《ブラストフォーカス》(常時エフェクト込み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼~79% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+9+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+9+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+34+9+{AtkB} ▼150%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+9+{AtkB} ### ■コンボ: 「この粉塵が舞っている空間、わかるな?」 【「この粉塵が舞っている空間、わかるな?」】:《砂の加護》《砂塵霊》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 0~79:ダイス+4個 攻撃力+12
80~99:ダイス+5個 攻撃力+16
100~149:ダイス+6個 攻撃力+20 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能