//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: チェシャは笑う 【チェシャは笑う】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 対象 / 視界 100%未満:攻撃力+9、100%以上:攻撃力+12 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 履き潰した長靴 【履き潰した長靴】:完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ更新、戦闘移動 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 100万回殺す猫 【100万回殺す猫】:C:ブラム、渇きの主、ブラッドバーン、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、80% HP5消費、HP4回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+29+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: シュレディンガーの呪い 【シュレディンガーの呪い】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション放棄して白兵攻撃。この攻撃に対してリアクション不可。C値は10-LV。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: シュレディンガーの呪い 【シュレディンガーの呪い】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション放棄して白兵攻撃。この攻撃に対してリアクション不可。C値は10-LV。武器データ:日本刀、完全獣化、破壊の爪実行前。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+5+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+5+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: ようこそ来やがれ山猫軒 【ようこそ来やがれ山猫軒】:C:ブラム、渇きの主、ブラッドバーン、血の宴、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲攻撃、装甲無視、80% HP5消費、HP4回復 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+29+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能