//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ステップビート
【ステップビート】:{バトルビート}+振動球+幻惑の光+CR
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
対象へバッドステータス「放心」を付与。
「レザーファン」使用時は対象を範囲(選択)に変更(その場合浸食値+3)。
@侵蝕+7(10)
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: テンポアップ
【テンポアップ】:{バトルビート}+振動球+幻惑の光+マスヴィジョン+CR
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
対象へバッドステータス「放心」を付与。100%以上で使用可。
「レザーファン」使用時は対象を範囲(選択)に変更(その場合浸食値+3)。
@侵蝕+11(14)
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: ビートラッシュ
【ビートラッシュ】:{バトルビート+ライトスピード}+振動球+幻惑の光+マスヴィジョン+CR
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
対象へバッドステータス「放心」を付与。100%以上で使用可。2回連続攻撃。C値+1。
「レザーファン」使用時は対象を範囲(選択)に変更(その場合浸食値+3)。
@侵蝕+11(14)
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能